横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

9月1日~2日は日立からの~栃木は佐野へ!②

日立からの続きです


今晩の車中泊はこちらの温泉! 幸の湯
こちら温泉に入れば車中泊OKとの事での~んびり湯につかり、ちょっと一杯!
の つもりが結構飲食がリーズナブルな価格帯の為ついつい飲みすぎました!

っで! 翌朝 う~ん二日酔い。。。 さあ~仕事仕事! (隣の車やばっ)

開会式! 結構集まってます

こちら協賛の会社、知りませんでしたが凄い会社みたい!
日本のショウガ製造販売シェア25%を誇るそうです 試食しましたがめっちゃ旨い!
つられていっぱい買いこんじゃいました。

地元のゆるキャラ さのまる君も来てます!かわいい

で で  ホントに映画見たいですよ すごい車 130台以上 
トヨタ2000GTなんて今いくらするんでしょうね~

やばっ 西部警察です!

ほんと、わたしの青春時代の愛車達が勢ぞろい!!


クラッシックカーも維持していくのが大変のようで、今回新しい試みで弊社のYTB楽落コーティングを宣伝させて頂けました事ありがたくも勉強になりました。
関係者の皆様ありがとうございました!


キャンピングカーだけでなく、普通車やそれこそクラシックカーもコーティング致します皆様のご依頼お待ちしております ではこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する