横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

9月1日~2日は日立からの~栃木は佐野へ!

おはようございます! YTB店長の板倉です


先週 9月1日~2日にかけて、茨城県は日立で開催されている世界大展車会にNTBがISUZUブースで展示会を行っているので応援に行ってきました!


この夜景は何回見てもあきませんね~


朝、キャンカー仲間のヒロニーさんと待ち合わせし軽く朝飯!

たい焼きと思いきや! あんこう焼きです 結構うまかった!


会場に到着! 雲行きがあやし~ 実は私、雨男なんです!


なんか、やばそう

おっ! NTBのみなさん 頑張ってますね 今回はTSUBASAとSAKURAの2台を展示していました


すんっごいこれ! ラリーとか出るやつですよね~ 


この展示会は仕事で使う車両も展示しておりました(高所作業車から一枚)

国内外の主要自動車メーカーがこぞって展示しておりました!

お待ちかね! 大抽選会 一番前に陣取り あたらないかな~と
って!  全滅 だれもかすりもしない!


で!9月といえば~

9月28日~30日は幕張メッセにてカートラジャパンが開催されます!
YTBもNTBブースにて参加いたしますので是非皆さんもご来場ください
(YTB展示&デモ車の新型TSUBASAリヤマルチモデルも正式発表致します)


次回! 栃木県は佐野市で開催された、クラシックカー展示会に参加した模様をアップ致します ではこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する