横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

カートラジャパン2018!

みなさんこんにちは~ YTB店長の板倉です!


みなさんカートラジャパン行きました?
YTBはNTBのブースに混ぜて頂いて展示会に参加して来ました!


見てください! この台数


総台数キャンカーが8台、オーディオ内張業者さんが3台、総台数11台!


YTBもSAKURAリヤエントランスモデルと新型TSUBASAリヤマルチモデルを展示させて頂きました!
そして、YTB一押しの楽落コーティングも宣伝させて頂きました。


こちらが新型TSUBASAリヤマルチモデル(YTBパッケージ)です
こちらのお車、弊社社長がどうしても作って~とNTB蜂谷社長にお願いしてNTBとYTBの
共同開発してできたお車です
ですのでYTBも思い入れが半端ないです!
おかげ様でお客様からの反響も予想以上にあり嬉しい限りです!


そしてそして! カートラジャパンアンバサダーの照英さんが取材にお越しになりました


私もつい、ミーハーな感じで記念写真を!


さらに!本日10月2日のめざましテレビに新型TSUBASAと和風SINOBIが出てました!


嬉しくて思わずパチッと写真取っちゃいました!


そして! 今週末10月6日~7日は茨城県常総市にあるヒュッケビレッジでカートラジャパンアンコールフェアを開催させて頂きます。
同時にNTBユーザーのオフ会も開催しますのでカートラジャパンは行けなかった~
って方やもっと色々なモデルを見てみたいと思われている方、是非遊びに来てください。


アンコールフェアでは即納車のリヤエントランスモデルも展示しますよ~!!


アンコールフェアの詳細についてはNTBのホームページをご覧ください。


ではみなさんのご来場をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する