横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

YTBオフ会&試乗会

おはようございます、YTB店長の板倉です!


先週末(9月8日~9日)はYTBでオフ会&プチ試乗会を開催させて頂きました!


試乗会と申しましても先日よりお声がけくださっていたお客様が2組いらっしゃるとの事急遽、プチ試乗会を開催致しました。
それならばと以前より親交のあるキャンカー仲間にもお声がけさせて頂いてYTBオフ会も同時開催させて頂きました。



早く着いちゃった~と初めてお越し頂いたブログでお馴染みのお忍びナカちゃん!


 
お店のオープン記念にとお祝に消火器のプレゼントを頂きました
ん~? なんで消火器? 
なんでもお忍びナカちゃんは防災のお仕事をされているようで、火事には気を付けての意味を込めて頂きました
お心遣いありがとうございました。


何時ものように、何時ものメンバーで楽しく語らいます!


昼間、内覧と試乗にお越しいただいたA様も急遽オフ会にご参加くださいました!
夜にはNTBの蜂谷社長も駆けつけお客様にNTB社製キャンピングカーについてご説明下さりました!
そしてユーザーの方々もご自慢のキャンカーについて熱く語って頂きました!
これからご購入予定のお客様にとって、実際に乗られてるユーザーの方のお話は何よりも参考になると思います。


みなさん結構いい感じに酔いがまわって!


おっ! アヒージョが出てきました、するとどっかからアディージョ?。。。
なにそれ? てな具合いで、おじさんたちには初めての料理のようで
(アディージョじゃなくてアヒージョ!!)   って叱られてました


パンと絡めて食べると旨いんですよね~!


こちらは北海道出身の仲間がお得意のジンギスカンを!
これもめっちゃ旨い!  残った汁にうどんを絡めるとこれまた絶品!


翌日、お忍びナカちゃんが帰る時、あ~! ってもう少しでバリバリっといくとこでした! 


今回も仕事と遊びの両立ができ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
それではこの辺で!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。