横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

8月25日~26日は沼津で富士山ヨットレースと展示会④

沼津の続きです、ちゃんと仕事もしてますよ~

さ~ 展示会です!

徐々にナノパワーの評判も上がってきてお買い上げいただけるお客様も増えてきました
ありがとうございます!

隣のブースでは楽しそうなデモンストレーションが!

弊社 社長も飛び入り参加、なんでもすぐやりたがる! 恥ずかしいとか無いのか?

そして、楽しみにしていたクルージング!

船内も超豪華、いつかは購入したいものです。


魚探の映像です。

ここでも弊社 社長がまず運転し(どこまでやりたがりなんだ)次にNTB蜂谷社長がおっかなびっくり運転しました! (大事な帽子を飛ばしちゃいましたけど)

天気も最高です!

ジェットスキーも楽しそう!

海風 超~~~~気持ちいいです! (俺の帽子が~。。。By蜂谷)

富士山も顔をのぞかせて!

あ~~~~最高~~
免許とるかな~


今回も楽しいひと時を仕事を絡めて参加させて頂き関係者の皆様、誠にありがとうございました。


またこのような企画がございましたら、是非参加したいと思っております。
そして遠い所足を運ばれたお客様、誠にありがとうございました、横浜へお越しの際は是非お店の方にも遊びに来てください!


ではこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する