横浜特種ボディーの活動日記

キャンピングカーについて、いろいろ紹介していきます

日本特種ボディー株式会社販売代理店として、キャンピングカーの販売、オプション取付、メンテナンス等キャンピングカーの事なら何でもご相談ください。YTB楽落コーティングとして、キャンピングカー専門可視光型光触媒コーティングもやっています

NTBで試乗会&プチオフ会

試乗会?いやいや オフ会ですよ 6月9日~10日はNTB越谷工場にていすゞビーカムの乗り味を体験して頂きたく試乗会を開催いたしました。
試乗会はNTBに任せて 仲間たちと アハハ オフ会になっちゃいました!

今回はSINOBI2台SAKURA5台が集まり盛り上がりました

気の合った仲間との宴はいつも楽しいものです


翌朝 やっと起きてきたNTB蜂谷社長。。。あれ~まだ酔ってる?

なんかいるぞ~ いや~ 楽しそうな 大人たち(笑) 子どもには負けないぞ!

ついに、みんなで釣り出しました そんなんで釣れるの~

釣れた 釣れた~ つかまえろ~ って大人も子供も大盛り上がり

で 釣れたのはザリガニでした

結局 でどうすんの? ってことになりリリースしましたけどね


今回は商売抜きで仲間たちと楽しませて頂きました。


明日からまたがんばるぞ~  では、このへんで!

×

非ログインユーザーとして返信する